『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はじめに』
はじめに御一読お願いしますm(__)m


こちらは個人が運営する、黒子のバスケ中心の 女性向け二次創作ブログです。

原作、各団体、関係者様、及び各出版社様とは一切関係ありません。

ブログ内にある画像の転載、使用、配布は御遠慮下さい。

リンクはフリーです。

同人要素を多く含みますので、女性向け作品が苦手な方や、ご理解の無い方は、観覧をお控えください。


詳しくは、追記をご覧下さい。


more…
【2011/11/11 11:11】 はじめに | トラックバック(1) | コメント(4) | TOP
『めでたいッ゚ロ゚)!』

またもや間が空いてしまいました。
時間の活用が下手なんすね、私…orz

『無駄な時間を省いて時間を作らんかいッ!』……?
おっしゃる通りですww




ちょっと前に描いた絵をアップでも…(´・_っ・`) 



免許。



免許のお2人です^^



(めっさ遅くなりましたが)
712さん、V2おめでとうございます(゚ρ゚)オメデター



はい、712さんです。似てなくても712さんですw
ちなみに右にいるのは893さんです。似てなくても893さんd(ry
髪型はちょっと昔のですw
…あ、言い忘れてた。



893さんも3年連続4位、おめでとうございますッ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~メデタイメデタイメデタイッ!!!!!!!!!!



いやぁぁあおめでたいですね!よいい!!w

…え?1位と4位の祝福の差が激しい?
そりゃ私から発せられる愛の大きさの違いd712ファンの方々ごめんなさい。冗談です。


ナマモノは正直苦手なんですが、お笑いは大大大太大好き(あ、なんか混じっとるw)なんです。
でもこの身長差にキュンとくるのも事実………
……あれ、なんか矛盾しとる ww




712さんは来年も男前芸人で1位とられましたら殿堂入りですやん!楽しみですね!
893さんもいい加減(w)4位を抜けて、来年は712さんとワンツーフィニッシュしてほしいです^^ w


【2010/04/19 06:01】 日々の雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『』
一昨日はエイプリルフールでしたねッ!!
どんな嘘つこうか考えてるうちに日が暮れちゃってましたf^_^;



しかもここで、時期に乗って


『火神くんなんて嫌いです』
『嘘吐きが』
『ふふふ、』



的な、らぶらぶ火黒小説を書きたかったんですが、(どんなんだww)
全然詳しくネタが思いつかないとゆうねッorz ←


気が向いたらキチンと考えて小説あっぷするかもです。
一応4月以内には……(オイww)


で、エイプリルには、全く、関係なくなるんですが、




そごたん。


【2010/04/03 17:20】 はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『3月最終日~♪』
おおお3月ももう最終日ですね!!
時の流れの速さに感銘です! ←



4月からは私も晴れて最上級生です!3年生です!!
上がいないってなんて楽なんでsyo…ごめんなさい先輩方ごめんなさい



…と言っても、
私のとこは中高一貫なんで、1年後には全く同じ先輩方に高校の方でお世話になるんですよねッ…Σ(゜д゜)


ま、とりあえずは中学生活最後のこの1年を楽しみます!
めっさコキ使ってやるぜ待ってろ後輩! 
↑ヤな先輩や~w





そんなことより、
さっきも言いましたがもう3月も終わりですよ!!
更新これで今月4回目て…w

と、と、と、と、と、とりあえずなんか描かなきゃなんか描かなきゃ!!
ということで急いで描いたブツがコレ↓です…。





やる気ゼロw


ごっつテキトーやなッΣ( ̄□ ̄;)//



ごめんなさいキチンと絵の練習してきますごめんなさいm(_ _)m w w w

【2010/03/31 18:13】 黒バス 駄絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『カントクー。』
初描きカントク。


この前(と言いつつ約3週間前w)、桃ちゃんを描かせていただいたので、こうなりゃカントクも描かなくちゃな!と…w


この方は一体、最終的には誰とくっつくんでしょうか…!?


ずっと日リコと信じてやまなかったのですが、木リコにもキュンキュンきてますし、そして何より木日にもっ…(黙れww)
でもそしたら日月はどうなるんだという話に…w


未だ私なりの関係性が掴めません( ̄Д ̄;;www

【2010/03/22 14:52】 黒バス 駄絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ
